SSブログ

国内産玄米100%の米粉パン 無農薬・残留農薬ゼロで安心! [玄米パン]

国内産玄米100%の米粉パンに興味があって、早速注文してみました~[わーい(嬉しい顔)]




黒焼きと白焼きの2種類ありますが黒焼きの方を注文し、早速届きました。

11.jpg

(カット前に写真撮影するのを忘れたので[あせあせ(飛び散る汗)]、カット後の写真です。)

無農薬・残留農薬ゼロで、しかも、小麦・卵・乳は不使用なので、
これらのアレルギーが気になる方も安心して食べられますね[手(チョキ)]


トースト専用と謳っていますが、試しにトーストせずにそのままいただきました。
12.jpg

ほのかな甘味があり、噛めば噛むほど味が出る気がします。

トーストしなくても十分おいしいですが、ちょっとむせやすくなるので注意が必要です[手(パー)]


今度は、トーストしてみました。
13.jpg

こちらは、パッケージにも謳っているように、

外はカリッ、中はもっちり でした。

トーストしないでそのまま食べるより、甘味が引き立つ気がします。

やはりトーストして食べた方が良いですね。

ぜひ一度、お試しあれ。お勧めです[グッド(上向き矢印)]






nice!(0) 

nice! 0

借金の一本化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。