SSブログ

お肉を食べたい、でも、ダイエット中だから・・・という方にお勧め! [まるっきりお肉]

お肉を食べたい、でも、ダイエット中だから・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

今まで我慢してきた方にお勧めの商品を見つけました~[目]

その名も、「まるっきりお肉

なんと、大豆と玄米を使ってお肉そっくりに仕上げてあります。




注文して、早速届きました。

1.jpg

ミンチタイプとフィレタイプの2種類あります。

調理の前に2分程度熱湯でゆでる必要があるので、早速ゆでてみました。


ゆでる前
4.jpg

ゆでた後
5.jpg


ゆでる前と後では、見た感じそれほど変わりませんね[soon]


サクッともやし炒め風にしてみました。
6.jpg


大豆と玄米で作られているのでお肉独特の脂身はなく、あっさり&さっぱりしていますね。
香りは、どことなくきな粉っぽい気がします(大豆を使用しているので、納得[exclamation]

ただ、食感はお肉にかなり近いですよ[るんるん]


お肉を食べたい、でも、ダイエット中だから・・・・・という方でも、十分満足できるのでは[手(チョキ)]

ぜひ一度、お試しあれ
[わーい(嬉しい顔)]



nice!(0) 

nice! 0

借金の一本化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。