SSブログ

限定 レアなクオカードをお得に手に入れよう! [限定 レアなクオカードをお得に手に入れよう!]

限定 レアなクオカードがヤフオクに出品されていますね。


多いのは、少年週刊誌の懸賞当選クオカードです。


AKB・小島瑠璃子・能年玲奈・長澤まさみ といった

今をときめく[ぴかぴか(新しい)]アイドルや、

吉木りさの水着姿なんていうのもありました[わーい(嬉しい顔)]


限定でレアなクオカードが多いので、

将来的に価値が高まる可能性もありますね[グッド(上向き矢印)]

かつて、アイドルのテレホンカードに10万円位の値段がついたことがありましたが、

今後クオカードもそうなっていうかもしれませんね。


今のうちに、限定 レアなクオカードをお得に手に入れる


ほとんどのコンビニで使えるので、持っているだけで便利です[手(チョキ)]



nice!(0) 

nice! 0

借金の一本化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。