SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 1/18 1/19 横浜アリーナに行かないと、もったいないと!?

きゃりーぱみゅぱみゅさんのコンサートが、

1/18と1/19に横浜アリーナで行われますね[るんるん]


大晦日の紅白に出場していましたが、

きゃりーぱみゅぱみゅさん本人より四角い箱のようなものをかぶったバックダンサーの人達が

気になってしょうがなかったです[exclamation&question]

実際のコンサートもあんな感じなんでしょうか[わーい(嬉しい顔)]


きゃりーぱみゅぱみゅ 1/18 1/19 横浜アリーナのチケットを探す


1/18と1/19は、横浜アリーナに行かないと、もったいないと[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]

nice!(0) 

nice! 0

借金の一本化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。