SSブログ

野茂英雄 米殿堂入りならず!

野茂英雄さんの大リーグでの活躍が認められて

殿堂入りの候補にあがっていましたが、

残念ながら殿堂入りとはなりませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


12年間大リーグで活躍し、

123勝・1918奪三振の成績を残した実績を評価されてのものでしたが、

殿堂入りしたマダックス氏の97.2%には及ばない1.1%の得票率でした。


ただ、野茂さんの実績は誰もが認めるところです[手(チョキ)]

大リーグでノーヒットノーランを2回もやるなんで、半端じゃないっす[グッド(上向き矢印)]


そんな野茂さんのグッズが多数、ヤフオクに出品されていました~[目]

野茂英雄グッズを探す

今のうちに手に入れておけば、ますます価値が高まるかもしれませんよ。


nice!(0) 

nice! 0

借金の一本化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。