SSブログ

ゴールデンボンバー 1/18 代々木のチケット情報

ゴールデンボンバーの紅白出場シーンを見ましたか~[目]

完全に騙されましたね[パンチ]

てっきり、樽美酒研二さん本人が大車輪をやっていると思って、

つい、「すげー[グッド(上向き矢印)]」って声が出ました[わーい(嬉しい顔)]

・・・
・・・
・・・

見事に騙されました[どんっ(衝撃)]

そんなゴールデンボンバーも出演する、
1/18に国立代々木競技場で開催される「ALL LIVE NIPPON」のチケットが
ヤフオクに出品されていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ゴールデンボンバー 1/18 代々木のアリーナ席チケットを探す

何か応援したくなるバンドですね[るんるん]




nice!(0) 

nice! 0

借金の一本化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。